釜山研修二日目終了

月曜の朝にビートルで韓国へ旅立ちました。
只今釜山大学のキャンパス内にある宿泊所(寮)の一室に、クラスメイトのEさんと一緒に泊まっています。Eさんのノートパソコンを借りて更新中。キャンパスはだだ広く、部屋も広い。なのになぜかベッドは1つしかない。年長者であるEさんにベッドを譲り、自分は今夜もソファー寝る予定です。
ビートルを降りたところからここのキャンパスに来るまで、バスで1時間くらいかかりました。市街に比べると、周囲に山が目立ちます。
ペアの女の子はわたしよりもいくつか年上の明るい方です。登山クラブに所属しているらしく、わたしよりもずっと健康的です。昨日と今日で彼女の私に対する評価が決まったようです。Speak more loudly. Become more wild.・・・・!?(>д<)