明日から釜山大学生と研修

昨夜はついベットに入ってしまい眠り、今朝も3度寝していたところを母に電話で起こされた。正午近いので起きることにしました。クリーニングを取ってこいという母。しかし部屋から出るのがめんどい。
英語と韓国語の勉強を週末の間にしておきたかったが全くやってない。日本ではパートナーのSと病理部と小児科を回るのですが、担当の先生とも連絡がとれず。どうなることやら。

釜山から帰国したら、録画用のHDDがかなり容量いっぱいギリギリになっている。しょうがないのであまり見てなかったアニメをばんばん削除。さらに「CLANNAD」「コードギアス 反逆のルルーシュ」の一期をDVDに移して容量を確保。いくつかは保留。新しいアニメとして、「化物語」「うみものがたり」は見続けてもいいかなと。「絶望先生」とかその他いくつかはまだ見てない。