西医体のお手伝い

西医体というものをご存知でしょうか。医学部三年目になる私はあまり関わったことがありませんが、西医体とは西日本医科学生総合体育大会の略です。西日本の医学部の運動部が参加する、かなり大きな大会らしいです。今年は自分の大学が西医体卓球部門の主管として本部を務めることになったため、ひとでが足りず、お願いのメールが回ってきたのでお手伝いすることにしました。

                                         ひとで〜☆

一年近く卓球部は幽霊してたのですが、まあ手伝いくらいはしようかと思ったのですが、安請け合いだったかもしれません。なんかしっかり印刷されたマニュアルを渡されました。明日までに読んでおくようにとか(。ε。)エー

釜山との交流行事は大変でした。二週間ほんとに疲れました。週末で頭を切り替えて前に進まなくてはなりません。ハングル勉強して来年はソウルをめざそう。

筋トレのためにトレーニングセンターへ通うことを検討中。続くでしょうか。う〜ん。

自分ちの近くに居酒屋「坐・和民」があるため、家族とよく利用するのですが、デザートにもっとパフェっぽいものが欲しいな〜と感じます。アイス盛りとか。以前は季節毎の限定メニューの中に甘味が用意されていることもあったのに今はそれもないし。あとなんでサラダにヒレカツとか入れてるんでしょうね?重くなります。全体的に、メニュー改定前のメニューでもよかった気がします。なんで改訂したんでしょうね?

今夏上映中の映画「アルセウス 超克の時空へ」。弟と一緒に見に行こうねって言ってたのに、弟は勝手に彼女と見に行きました。・・・��(/Д/)

PS2ゲーム「cross channel〜to all people〜」全クリしました。エンディング曲「CROSSING」の歌詞もシナリオの田中ロミオ氏作で、作中の雰囲気がよく出ていていいと思いました。設定資料集を購入予定。

PSPゲーム「パタポン」の総プレイ時間が77時間になりました。「パタポン」とはリズムに合わせてボタンを押すことで、パタポンというちびキャラを導きながらクリアしていくという音ゲーです。11体のボスをすべてレベル100まで倒そうとちまちまプレイしていますが、なかなかすすみません。倒したボスの平均レベルは計算したところ25でした。とっくに発売されている次回作が早くプレイしたいです・・・。