話題なし。

西医体は5日の水曜日に終了しました。お手伝いしていた私はお昼には帰らせてもらったので個人戦は最後まで見てません。後片付けには参加していないし、飲み会にも誘われたけど行きませんでした。
なぜお昼に抜けたかというと、水曜日に帰省する予定だったからですが、予定変更でその日に実家には帰らなくなったため、終わった後は街で遊んでました。

なので昨日とか用事なかったので、暇でした。部屋で怠けていました。働いているお兄さんは忙しそうなのにわるいなあ。

今日の夕食は、友人のお弁当からヒントを得て作ってみた炒め物です。
  材料:鶏肉1パック。玉ねぎ1個。黒酢小さじ一杯。塩コショウ適宜。サラダ油適当。
調理は簡単!鶏肉に塩コショウをかけてもみます。玉ねぎを適当に切って火にかけます。
      玉ねぎがしんなりしてきたら鶏肉を加えてガっと火に通します。
      最後に黒酢を全体に回し入れても一度火にかけたら出来上がり。
基本うす味ですが、黒酢の甘酸っぱさがいい感じに。