夏コミ

今日は朝の3時半に起きました。5時の始発で国際展示場へ。夏コミの三日目に一般参加しました。
こんなに朝早くから参加したのは初めてです。去年は7時くらいに部屋を出てました。冷凍ペットボトルを準備して持っていったのも初めて。さらに今年は兄弟3人一緒です(^-^)。
到着した後、6時半から8時半過ぎまで列で座らされて待たされました。時間が早いせいか、去年までとは入場までの待機の仕方がちょっと違いました。
いつもより早い10時半に入場。しかしその後、並んだ壁サークルの列で90分待たされました(TT)。その間にほかの二人がよその買い物を済ませてくれました。m(_ _)m
1時過ぎくらいに帰りの電車へ。荷物持ったまま、安楽亭で焼肉のお昼にしました。疲れたけどお肉がうまい。