帰宅

昨日の5時半ごろ福岡空港に到着。空港内のカフェで母と食事した後、母は高速バスで実家に帰省。自分は本屋に寄った後自分ちに帰りました。
ひさしぶりの我が家だけどキレイにしてるぜ。とりあえず机で本を読みながら休む。そのあとで持ってきた荷物を片す。
弟のパソコンが壊れたらしいww。割と最近に買ったのに。保証書を探してくれと言われたが部屋には見つからず。弟の古いほうのパソコンは今自分の部屋にありますが、昨夜も起動したらすごい熱を放ちました。余裕で肉が焼けます。いらないプログラムをアンインストールしたりいろいろしたが、なかなか発熱具合が改善されません。

今日の朝寝ていると、9時ちょっと前に宅配便のゆうパックで荷物が送られてきて起こされた。東京から自分で送った荷物でした。受け取ってから2度寝。すると11時過ぎにまた荷物が今度は黒猫で送られてきて起こされた。これは母に勧められた「スピードラーニング」という英語の教材だった。しょうがないからそのまま起きました。

ひさしぶりに一人暮らしになると、食べるものがないよ!