日常

つっこみの不在による締まらない日常・・・もう限界だ・・・

東京から帰ってきてからというもの、だらだらと過ごしてしまった!お茶を淹れて優雅さをアピールしてみたが駄目な日常はどうにもならなかった。今週したことと言えばぬいぐるみの人形に下着を作って着せたことと、弟のパソコンに入ってたゲームだけだ!俺自嘲\(^ワ^)/

ワンフェスのためにフィギュア作らないと;;;・・・いや違う!テストが9月の17日からあるんだった・・・orz。まあ僕は大丈夫だけど!(←親を安心させるため)9月3日にガンダムのゲームが出る方が先だゼ!

・・・・・・・・・・・・・・・
これからの予定と目標を立てるぜ!
①9月にテスト受ける=テスト勉強する。
②10月に新学期始まる=日々の学習を怠らない。中間テストが多いため。
③年末に冬コミ=東京行きの飛行機をなんとかせがむ。兄にシフト調整をせがむ。
④2月にワンフェス=フィギュア造って申し込む。
⑤来年の夏にソウルに行く=韓国語勉強する。
⑥来年の夏コミ=来年は当選したらいいな!