試験勉強

campus302009-09-20

4日後の木曜に病理学。来週の月曜に薬理学総論。火曜に薬理学各論。水曜に細菌学の試験があります。只今べんきょーちゅー。
食生活と睡眠時間がちょっと不規則になります。
普段の生活では、学校に行く時は、0時〜1時に寝て、7時前に起きますが、休日はお昼まで12時間くらい寝てることがよくありました。試験期間にはあんまりたくさん寝てたらもったいないですが、やはりお昼まで寝てしまいがちです。
以前、ためしに朝5〜6時に寝たところ、同じようにお昼すぎまでには目が覚めました。
つまり
夜中遅くまで勉強して、明け方〜昼に寝ればよし。ということに。
試験の前日にはそうもいきませんけど。

ちなみにずっと部屋にいるわけではありません。お昼に街を歩いたら、連休のせいで人がめっちゃ多かったです。

そういえば劇場版「Fate/stay night」が来年1月23日に公開らしい。ぜひ観に行きたい。