ピロケース

以前クッションカバーだと思ってた景品はピロケース(枕カバー)でした。けいおん!と東方(?)をゲット。写真左のピロケースがダブったから先着一名にプレゼント。

今日ゲーセンの中を歩いていると、機体の中のバニーハルヒフィギュアをずっとにやついた目でなでまわす妖しい男が・・・(°д°;)。この男は一体・・・と思っていたら目を離した隙に忽然と消えてた。そしてその後チャレンジしたけどフィギュア取れなかった・・・。

さらに街中で、「マクロスF」のランカ・リーシェリルのコスプレをしている二人組のコスプレイヤーを見かけました。ランカの衣装とヘアーの色でわかりました。身長差もランカとシェリルを再現できてました。ゴスロリやパンク衣装の人ならたまに見ますが、全身コスで街中歩く人は初めてみたかも。