試験三日目

campus302009-09-24

試験日の3日目、病理学の試験終了。
9時半から試験開始だと思って8時45分くらいに部屋を出たら、試験は9時からだったことが級友からの電話で判明。試験会場まで30分くらいかかるため、遅刻してしまいました。でも開始が10010分遅れてたみたいで、あまりひどい影響はなかったです。
2時間の筆記試験の後、実習試験がありました。実習試験は、顕微鏡を覗いて臓器と病名を根拠つきで解答する形式です。6問中、1番と6番がよくわからなかった。1番は細い消化管の断面らしいがどこかわからず。6番はたぶん小腸だけど病名不明。とりあえず癌って書いた。
そもそもY勝くんに今日の試験は9時半からだと言われてたのですが・・・。
筆記試験はそこそこ。あまり出来よくはなかった気がするが、書いたからなんとかいけるでしょと思う。
帰ってきたらレトルトカレー食べた。海軍仕様。ニイタカヤマノボレ