キング・クリムゾン

campus302009-10-15

「我以外の全ての時間は消し飛ぶーー!!!」
放課後に、「Stein's Gate」を買いにヨドバシへ。今日発売なのに限定版が置いてなかったため購入できず。
今日ひま?とメールしてきたY勝くんにヨドバシ行くと伝えたら、駅で合流することになりました。ヨドバシで魔法ビンとか自転車を見たかったらしい。
二人でゲームコーナーを見て廻り、ジョジョのキャラクターキーホルダーを発見したのでUFOキャッチャーにトライ。苦戦していると、なんとY勝くんがビニール部分をアームの爪のすき間に下からひっかけるという神業をなしました。落ちてこないので店員さんに取ってもらいました。店員さんも驚いて笑ってました。
写真だと浮かんでるように見えます。
Y勝くん金欠ということで、飯は喰わずに解散。