タコヤキ

campus302009-10-17

今日は休日です。11時過ぎてから寝床から出ました。(p_-)
昨日コスパで買い物したら、おまけにクッキーがひとつ入ってた。ハロウィンのプリント入り。記念に冷蔵庫でほかーん。(^O^)
そういえば10月は、はるちんの誕生日があるんだった。いつのまにか過ぎていた。しまった。(´Д`)
部屋の押し入れの片付けをしました。一部の品をまんだらけとかで売りたいけどどうしよう。プライズは箱が大きくて運びにくい。(-"-;)
久しぶりにタコヤキを鉄板で焼いて食べました。昨日のうちにタコを買っておいたのですが、食べてる途中でソースとマヨが切れてしまいました・・・。ポン酢で代用。けっこうイケる。