月曜

今日からまた一週間学校です。日曜に夕方4時まで寝てたため、昨日は遅くまで眠れませんでした。でも学校では居眠りしませんでした。10月から新しい教室になってからというもの、前の席に釜山に一緒に行ったE原さんが必ず座っていて、プリントを教室に回すときにこっちを見るためうかつに寝れません。

今日は学校に携帯を持って行くのを忘れました。携帯で天気を確認するのも忘れてたため、帰り際の雨で少し濡れてしまいました。そのうえ財布にお金を補充するのも忘れてました。睡眠時間の短さの影響?

ちなみに放課後、講義のプリントをコピーさせてほしいとY勝くんに頼まれて、Y勝くんの部屋へ寄りました。お金がなくてお昼食べてないというと、チンした食パンに味付けした豚肉を載せたものを僕の分まで作ってくれました。なんてやさしいんだ。

本屋と雑貨店でY勝くんの買い物に付き合ってから帰りました。

一週間後に血液学のシケーンがあります。