学校

水曜の授業が終わりました。最近は学校が終わるの早く感じます。講義内容が臨床の内容に近くなってきて、授業の話がわかりやすいせいかもしれません。・・・かといって内容を理解できているとは限りませんが。

新しく作成された「高校生のための医学部紹介」の冊子に、自分の書いた釜山大学研修プログラムの報告が載っているのをE原さんに見せられました。僕が書いたものとは所どころ文字が校正されていましたが。。。

部屋を片付ける際に、窓際の棚から大量のフィギュアの箱を下ろしたのですが、掃除する気力が失せたためそのまま床に並べて放置。どうしよう。

なんかお兄ちゃんが、1週間前のメールのことを昨日か一昨日のことみたいに思ってる。お仕事で時間ないのかも。

駅前でチラシ配ってる若い男の人がいたから何かと思ったら、よく行くとなりの串屋さんのチラシだったからちょっと驚いた。あの若い人は店の人の息子かな?