休日

campus302009-10-24

母とお昼にラーメン食べました。ここは初めて入った店で、トッピングがラーメンとは別に持ってこられました。海苔がたくさん。
劇場版「カイジ」を観ました。ざわ・・・ざわ・・・。原作は読んだことないけど楽しめました。ざわざわ・・・。あれが有名な鉄骨渡りかー。
ガリレオでJP獲得した。ボール数の割に出てきたメダル枚数は3000ちょっとと少なめだったけど、この後ボーナスゲームが払い出し×5になって1600枚出てきたのはラッキーだった。合計が7000ちょいになった。
夜はママと二人で和民で食べました。いつもの座・和民でなく普通の和民。隣の席の客は和民で働いてる人達らしかった。オニオンリング注文したら予想外にでかいのが来て、食べきれずに僕が持って帰ることに。