月曜

朝の冷蔵庫の中の牛乳の賞味期限が11月6日までだったが、夕方までお腹壊さなかったからセーフ。
放課後まで何事もなくやり過ごし、帰ろうとしたらY勝くんからメールが。二人でゲーセンとコーヒー店と本屋とラーメン屋をまわって帰りました。
Y勝くんを誘って「戦場の絆」のパイロットカードを作らせた。タリーズコーヒーで勧められたチョコラテがすごくおいしかった。運動器系の参考書を探したけど結局買わなかった。「膳」のラーメンは280円ですごく安かった。
帰ってきた後、録画してたNHKの「ネットスター」を観たが、11月放送分を録画するの忘れてたことに気付いた。
明日は火曜だから2限目からだけど、明日は特別に5限目の18時10分まで授業があるよ〜。(泣