木曜

早いものでもう週の後半です。
今週は放課後帰宅した後は勉学に勤しんでおりました。・・・ほんとうだよ?
今日の午後、3限目の講義では講師の先生が40分も遅刻して教室にやってきたうえ、
3〜4限目分(およそ3時間)の授業内容を1時間で終わらせて帰って行きました。
・・・(°Д°)
カテーテルの患者さんを待たせてるとか言ってたような・・。
ちなみに、
割と最近気付いたのですが、
講義に来られた教授の先生とかは「学生さん」と呼びますが、
臨床科のお医者さんが講義に来られた場合、講義中は
学生のことを「先生がた」と呼ぶみたいです。
教授たちの前でプレゼンテーション発表するときと同じ気持ちでいるんですかね??
先生とか呼ばれても、なにも分かってないペーペーなんですけどね・・。。