土曜

昨日と一昨日は雨だったので、部屋にひきこもってました。お菓子とかアイス食べてました(^-^;。
今日は10時に起きて、昼前にお外に出かけました。50円切手を切らしてたので郵便局で購入。その後Y勝くんと待ち合わせして来週の試験に関するプリントを受け取りました。お昼ご飯ということでモスバーガーへ。以前はウェンディーズに行ってましたが、なくなってしまったので。席に座ってむしゃむしゃ食べましたが、話題を探さないと気まずいぜ。ポテト分けてもらいました。試験勉強もあるしということで街に長居はせず、別れて帰ってきました。
気分が向いたのでお部屋の押し入れのお片付け。ママもお兄ちゃんのお部屋を掃除してるんでしょーか。
弟は今日、部活の送別会という名の飲み会らしい。飲みすぎ注意。