おつかれ会

campus302010-03-05

学校にふでばこを持っていくのを忘れたため、試験前にY勝くんにシャーペンを借りました。試験が終わった後Y勝くんの部屋まで返しに行ったら、街に出て遊ぼうかということに。
行きがけに今日は飲もうかという話しになり、焼肉がいいと僕が言うとY勝くんはちゃちゃっと携帯で予約を入れてくれました。ゲーセンとかショップをまわった後、6時から二人でお疲れ様会にしました。すすめられた丸腸が意外に食べやすい。久しぶりにビール飲んで動悸が。Y勝くんは何杯も飲んでました。
部屋に近かったので、そのまま自分の部屋で遊ぼうと移動。PSのドカポンを二人でしてたら眠くなったY勝くんはベットにダウン。