木曜

昨日のB型肝炎ワクチン接種は意外に早く終わりました。前回よりも事務の人たちの手際がよくなってました。
刺してる間、注射する先生から、「痛いでしょう?」とやたら聞かれて困ったんですけど・・・。筋注のため、血は見た感じほぼ出ませんでした。
明日は放課後に帰省する予定。なので今日はこれから試験勉強を一通り終わらせたいところ。
お兄ちゃんがいくら言っても「Angel Beats!」を見ない・・・。お勧めのアニメなのに。
弟がはなちゃんと、なんかのストラップを買うらしい。モチグマとかいうキャラクターだったかな?
抗がん剤イレッサが、日本人女性の肺がんに高い効果ありとの報告結果がニュースに出てましたが、イレッサは確か薬剤性肺炎による死亡例が報告されているはずと思うのですが・・・。ちょっと調べてみましょう。