火曜

campus302010-08-10

朝起きて、寮のシャワーを借りました。小さかったけど思っていたよりは清潔でした。
弟はまだやることがあるので一人で兄の部屋へ帰還。出勤前の兄がまだ寝てました。帰ってきてすぐ、兄が起き出すより先にボイトレの時間なので再び外へ。
ボイトレの先生とレッスン。学校では一度も出したことのない大きな声をたくさん出しました。
レッスン終わって帰ってくる途中、出勤中の兄に偶然道端で会いました。はじめはぼーっと歩いてて気付きませんでした。お兄ちゃん今日は出勤時間遅いみたいでした。聞いたところ、部屋に12時ごろに帰ってきて、数時間寝てまた出勤してるらしいです。超大変です。
夜、弟も帰ってきた後、姉も含めて三人で兄の働くとこへ行って食事しましたが、兄には会えませんでした。今はお腹一杯。