水曜

今日は、お兄ちゃんがお休みの日なので、二人でディズニーシーに行きました。
お兄ちゃんが朝7時ころにお仕事から帰ってきて、そのまま寝ないで出発しました。そのためお兄ちゃんはパークの中でいたるところでうとうとしていました。
ディズニーシーの主たるアトラクションにはうまいことみんな乗りました。絶叫系は避けました。ポップコーンとかアイスとか食べ歩きました。
正午前後の日ざしが強くてとにかく暑く、外に居ると汗がでてきました。屋内で休憩をとりながら歩きまわりました。夕方ころ、汗を吸った下着とシャツを着がえるためにTシャツを二着買いました。ペアルックに見えるような白いTシャツを着て、まだ暑い夕方をおみやげ探して練り歩きました。
お兄ちゃんの睡眠や疲労のため、マイケル・ジャクソンのショーがあるらしいランドの方には行けず、18時ころにはパークを出てきました。帰る前に駅で、ちょっと上等なお肉料理のお店に入って夕食にしました。しゃぶしゃぶのお肉が柔らかくてすごく美味しかったけど、やはりお兄ちゃんはうとうとしていました。疲れていましたがとてもゆったりと食べれました。
21時過ぎに帰ってきました。お兄ちゃんはベットでぐっすりしています。お疲れ様です。