木曜2

campus302010-08-19

夕食から帰宅後、頭ふらふらしたので11時くらいまでベットで寝てました。
起きた後、帰福のために持ち帰る荷物を箱に詰める作業を開始しました。まだ頭が痛いのでゆっくりと作業してると、仕事が終わった兄が終電に間に合って帰ってくるとメールが来ました。お兄ちゃんはお腹空いてるし自分は明日帰るからということで、夜遅いけど外で何か食べることにしました。同じく起きてたお姉ちゃんも一緒に、近くの朝まで開いてる焼肉屋に行くことにしました。
他にお客さんいなかったけど、お肉もわかめスープもバニラのアイスもおいしかったです。この三人で食事するのは次はいつのことでしょうか。
再び夕食から帰宅後、ほどなくして郵送する箱に荷物まとめ終わりました。寝るの遅くなりました。