火曜

いつ帰福するかやきもきしてましたけど、今朝になって今日の夕方にしようという母の声に賛成し、部屋に帰ってきました。
家にいる間はとってもゆっくりできて休めましたが、来月からは実習が始まるので、うかうかしてるとついていけないでしょう。気を入れなければなりませぬ。でも今日部屋に帰ってくると逆に疲れがどっと出てきてまだ休みモードでした。あと数日は休みを堪能します。
パソコンの無線マウスがちっともうまく動かないから困っていましたが、最終的にマウス本体の電池不足が原因と判明。人も器械も燃料がないと動きませんということですか。
劇場版「機動戦士ガンダム00」観ました。予想以上に戦闘シーンが激しかった。これで本当に終わったて感じでした。