週末

睡眠時間帯が不定期になってました。金曜帰宅後寝て夜中に起きて朝にまた寝て土曜夕方に起きました。
三日前に作ったマーボーを食べおえました。お兄ちゃんはお姉ちゃんが作ってくれたパリパリ麺を食べたらしい。いいなぁ。
壊れてしまって直らなくなったデスクトップパソコンを押し入れにしまうことにしました。机の上のスペースも欲しいですし。
最近熱いもので歯が痛い。熱いもので痛くなるのははじめてです。いたいのなくなれー。
一日中鼻がぐすぐすして寒気がしてました。寒くなってきたせいと思ってたけどいつまでも苦しいから変だなと思って体温計ったら微熱がありました。そう思うと頭も痛いような。寝てる間に体冷やしたかな?鼻ぐずでだるい。