月〜火〜水曜

campus302010-11-03

最近の出来事。
月曜の放課後に博士過程制度の説明があった。
説明会の後、去年の夏休みに研究室配属した研究室を訪ねました。
研究室のリーダーK尾先生に、教授に話してみると言われました。
帰宅後、父母に相談してみました。
翌日K尾先生から連絡が入り、教授のM原先生に挨拶しに行きました。
配属はしないけど、時間あるときに研究室に顔を出して勉強することになりました。
終。
水曜休みなのでキャナルで「SP」観ました。その後ちょろちょろとメダルで遊んでたら大当り出ました。帰りに和民で食べました。
昼まで休んでました。その後ご飯を中華飯店で食べました。