水曜

歓迎会は、オークラ・ブラッスリーというホテルレストランのバイキングでありました。地ビールが5番まであって、飲み比べするようにみなさん飲まれていました。僕が2杯目に頼んだ巨峰サワーも飲みやすくて美味しかったです。食べ物はステーキ、カルパッチョ、野菜のフライ、チーズとトマト、温野菜など。デザートにはケーキ、シュークリーム、ソフトクリーム、コーヒーゼリーなどで、お酒はあまり呑めないけど甘いものはよく食べれていいねと言われました。
二次会はすでに予約されてたハイボールバーにみんなで行きました。そこでもコーヒーアイスを食べてたらやっぱり好きなんだねと言われました。帰りはタクシー代出して頂きました。


http://ameblo.jp/teruteru-happyday/