日記始めました

今日から日記を書くことにしました。紙の日記を数年前から書いてたんだけど、パソコンでダイアリーするのもいいかなーと。意外に簡単みたいだし。
ところで今日、まんだらけとらのあなで買い物した帰り道、急な土砂降りに遭いました。スコール!?て感じの。家が目前だったので幸い荷物は無事だったけど、全身ずぶぬれになってしまいました。まったく要注意です。
先週始まったアニメの「うみものがたり」。痩身に描かれてる女の子がかわいい。パチスロの海物語と関係あるんでしょうか…。やったことないけど。
内定の出ていた兄が、今年の春から本格的に働き始めました。今までも社員研修には参加していたようですが、4月から店に立つようです。よく考えた末、自分の満足できる処に勤められて本当に良かったです。会話できる時間が少なくなるのがちょっとさみしい。
来週から釜山に行く予定です。そのためにパスポート作りました。海外は幼稚園以来だから、実質はじめてですね。遊びではなく研修ですが、できれば楽しみたい思ってます。

071809-訂正