campus302009-08-01

一人で映画館へ。
エヴァンゲリオン新劇場版を観に行きました。
一時間近く前から列に並び、ポップコーンを食べる私。

今日は映画の日だったので千円でした。席は満員。早くから並んでてよかったです。
以下感想
・新キャラはテコ入れ?メインキャラと関わりないし。ロングニーソ・・・
・試作5号機出番ねーな!
・アスカの名前変わってない?
綾波が灰原さんに見える
ムウ・ラ・フラガがオペレーターしてる・・・
・アスカのサービスシーン多いな!
・カオル君が舞HIMEの炎凪に見える
・日本以外にもエヴァがいるということを原作よりも強調しているのか?
ちなみに写真は「マクロスF」劇場版のポスター。予告編も見ました。これちょっと前からアニメのテレビ再放送してたのは映画化に合わせてたんですかね。