焼肉食べるはずが

木曜に、大学病院内でS市ゆかりの者を集めた会食に参加しました。場所は焼肉の慶州。6時に店の前に集合したのですがなかなか先生方が来ない。う〜むと思ってると、場所間違えた&集合は7時だったことが発覚。1時間以上待たされたのち、タクシーで別の店舗へ移動。やれやれって感じに思ってたら・・・。
店の座敷に入ると驚いたことにM教授がいました��(゜Д°;)。教授は来ないって聞いてたのにー。遅れてきてしまったし、ほかの先生にも自己紹介と挨拶して、緊張気味に食べ始めました。以前、研究室のみんなと来たときほど、お肉をうまく食べれませんでした・・・。うーん残念。おいしかったですけど。
ちなみに友人のY氏はS市じゃないけど、配属研究室つながりってことで一緒に参加しました。S市同盟のI市支部とか言われてました(;^^)。全員で合計8人。小学生のころから知り合いのT君にも久しぶりに会いました。