付き合い

Y勝くん宅に試験対策用のプリントをもらいに行きました。本当は午前中に行く予定だったけど、お昼まで惰眠していたため3時頃にY勝くんの部屋にお邪魔しました。
プリントを受け取った後、部屋でそのまま少し一緒に勉強しました。・・・ちょっと気まずい。ヒトと一緒に勉強するのはタイプじゃないです。少ししたらお腹がすいたということで近くまで食べに行きました。ラーメン屋が閉まってたので定食屋へ。
帰ってきたら休憩ということで二人でゲーム。30分ぐらいしたら眠くなったので横になっていたら夕方6時〜9時ぐらいの間床の上で寝ていました・・・。その間隣の部屋で過ごして僕にはノータッチだったY勝くん。起きて目が覚めたら帰ることにしました。結局なにしに来たのか・・・。

とりあえず寄生虫のプリントもらったのでこれを明日のうちに終わらせます。