休日

campus302009-11-15

休みなので、母と駅で合流→昼食と映画→天神で遊ぶ、の共通ルートへ。もはや説明は不要。
観た映画は「笑う警官」。警察の裏金とかの話し。防衛省とか自衛隊はこんなことしていないだろうか・・・。
メダルゲームガリレオで、大当りのJPはなかったけど、うまいことチャンスタイムを狙って少しだけ多くのメダルをゲット。
クレーンゲームで、keyクッションをまたまたゲット!「あゆ」ver.と「鈴&小毬」ver.の二種を1つずつ。しかし今日は周りに同年代くらいの子が多くてやりづらかった・・・。
夕食に、以前Y勝くんと食べた炭火焼肉「牛心亭」へ。特選和牛すごくやわらかい。油ですごく火が燃え上がるため、店の人から角氷をわたされて網の上に置いて鎮火。初めてみるやり方・・・。アイスとシャーベットも食べました。
ママは父の帰りを待たずにバスで帰路へ。クッションが大きな荷物に。大丈夫だったでしょうか・・・。
ママから渡された懸賞の当たりの中味は、現在アニメ放送してる「生徒会の一存」のテレカでした。今なら売れるかも?