水曜

今週始まってから、元気ないです。理由は教室がちょー寒いから。足が冷える。
月曜にはスーパーで天ぷらを買ってきて食べました。意外においしい。
火曜は冷凍してたピザをチンして食べた。ほんとは肉じゃが作る準備してたんですが、体調崩して苦しくなったので。
今日は放課後に駅へ行ったので、帰りにやよい軒で定食食べてきました。
こないだの日曜に食べたお肉うまかったな・・・。明日は肉じゃが作る予定。

一昨日の月曜日、お兄ちゃんがお仕事お休みだったので、Wiiのネット回線でポケモンの対戦しました。テレビゲームでネットがつながるから楽に遊べます。ポケモンの大会に向けてがんばるぞー。

ワンフェスに向けて作成中のフィギュアが難航。足から作って組み上げる方式をとったら、全体の構成にやや破綻が(-,-;)。

11月待つから12月にかけて、ほぼ毎週試験があるので地味に勉強中。

明日から月曜日まで学校がお休みです。やったね。