弟帰寮

campus302009-11-23

朝8時に弟を起こすために声をかけましたが、二度寝。お昼ごろに荷物をまとめてヨドバシへ。
弟の探してたお笑いのDVDは見つかりませんでした。鶴橋風月でお昼ごはん。焼きそば(大)とお好み焼き(大)×2を三人で分けながら頂き、ソフトクリームも食べました。
飛行機の時間までゲーセンで時間をつぶしてる間、弟はミニスカサンタコスをゲット。母の勧めでクラナドタオルも手に入れました。ちなみに母は一人でたくさんのお菓子類を獲得してました。
弟を送るべく向かった空港では出発口に長蛇の列が!見たことない混乱の様でした。なんかあったのでしょうか?伸を見送った後、ママと夕食として喫茶店に入りました。母が注文したアイスクリーム&マンゴースムージーがすごくおいしかったです。フルーツパフェもおいしかったです。ママにアイスをつつかれました。
バスで帰る母を見送ってから帰ってきました。