木曜

campus302010-10-28

今日は「異常所見と病態生理」の実習で、プレゼンテーションの発表をしました。うちの班は2番目で、自分はその1番手でした。今日と明日に分けてたくさんの班が発表するので進行を手早くするように指示されてました。作成したスライドの枚数が多かったのでやや時間をかけてしまいましたが、最初に終わったのでその後は楽でした。クラス大勢の前で声を出すのは苦手でした。
こないだママとデパートで買ってきた食べるラー油をラーメン屋に入れてみました。(写真は入れる前ですが。)独特の風味がしてあんまり辛くはなかったです。
「漢方研究会」に参加することになってしまったけど自分は前期の漢方医学を受講してないので、E原さんからプリントを借りてきました。
明日金曜に帰省する予定です。できるだけ早く帰りたいです。