土曜

campus302010-10-30

朝11時半から歯医者でした。むし歯をつめてもらって、13時半までかかりました。歯医者の受け付けでママに頼まれてた歯磨き粉を買ってきました。歯磨き粉の値段が歯医者のスタッフにもわからず、とりあえず千円にしますと言われて支払いました。適当でした。
帰りに街に出て、髪を切りました。その後ママとデパートの食堂で遅めの昼食を食べました。デザートに頼んだ秋のフルーツパフェと、コーヒーセットのブルーベリーケーキは初めて食べました。
帰ってきた後、おじいちゃんおばあちゃんの家にデパートで買ったおまんじゅうを持っていきました。その時ちょうどおじいちゃんおばあちゃんも食事中だったのでビールと肴と、おいしいエビフライを出してもらってしっぽまでパクパク食べました。
夜遅くなってきたところで、仕事上がりの父を呼んでママと三人で中華を食べに行きました。昨日は和民に行きましたが、父はまた呑んでました。