土曜

campus302010-12-04

本日は晴天なり。
起きるのが早かったので、朝9時ごろまた寝ました。11時ごろに起きて外に出ました。昼食にミスドで汁そば食べました。天気がいいので歩いて市街地に行きました。
街はすごく人が多かったです。ロフトで探してた種類のボールペンを発見。本屋で薄い料理雑誌を購入。Y勝くんにメールしたけど返事がなかった寝てたらしい。一人でゲーセンで遊んだ後歩いて帰路へ。立ち寄ったコンビニでうまかっちゃん味のポテチとニコニコ公認ウェハースチョコ見つけた。
帰ってくる途中、住み処の近くに大きめの手芸用品店があることを新発見。駅の手芸店は移転してしまったので使えるかも。店に入って物色してたら声かけられた。どうやら不審がられたようだ・・・。よくあるので気にしない。
帰宅後にデミグラスソースを買い忘れたことに気付いた。ビーフシチュー作る予定だったのでゴミ捨てついでに再び外へ近くのスーパーまで。