研究室も残り3日。来週は釜山。

昨日の宿題について研究室の先生に説明したところ、オーケーをもらいました。調べたところは当たってたようです。うちの研究室が標的としているガンの種類と特性が漸くつかめてきました。もう4週間の研究室配属期間も終わってしまいますけどね。しかし、再度行ったQ-PCRの結果がやはりうまく出ません。明日早朝から三度目を行うことになりました。ピペッティング操作に問題があるのではないかということですが、むむむ・・・。

帰りにauショップに寄って、韓国でも使える携帯のレンタルを頼もうとしたのですが、予約で一杯で無理ポと言われてしまいました。別の手段として東京ベイ通信を紹介されましたが、こちらはやや通話料高くなるみたいですね。どうしようか考えものです。

再放送されている「ハルヒ」を録画して見てます。見る機会が今までなかったので初めて見てるわけですが、時系列順に放送されていますね。噂ではバラバラに放送されたらしいですが、やっぱ時系列順がストーリーあっていいのではないでしょうか。今日は草野球大会の話見ました。長門で解決w。

夕食はそうめんでした。あつあつのそうめんが食べたかったため茹でた後に流水にかけなかったのですが、麺どうしがくっついてしまって非常に食いづらいことに。やはりそうめんは冷やしてたべるものか?霧島佳乃りんも、夏は流しそうめんだと言ってたし。